--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/29 Mon  09:12
まだ夏から逃げられません~

最近、お天気が悪いので引きこもり・・・
おかげさまで、ネット徘徊しまくり、物欲でまくりで困りまくりんのメコリンです(泣
しかも、もうすぐ秋!秋物を物色せねばいけないのに、目に付くのは夏物ばかり・・・
どうしたもんかと悩みながらも、ポチポチ笑
自分に甘いのです><
本当はブーツをゲットしたいのにぃー








上のデニムは、うん。
デニムのロンスカってめっちゃ多いですけど、みーんな一緒でつまんないですよね?
ってことで細かい綺麗な刺繍&キレイなラインに惹かれまして・・・

トラニのストールは説明するまでもなく可愛いから!!
可愛いのありすぎて悩みましたが縦ラインに惚れました☆
ストールは秋でも使えるよね?ね?
って自分を納得させてました笑
ポイントも10倍~♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

☆ 

秋物が出てくると、
焦る私。。。。

でも、ショップの奥で、
半額!の夏物みると、来年用に購入しているのよね。

アクセス2000越え、おめでとう!

☆ 

同感!
このストールメッチャ可愛い^^v
雨の日に引き篭ってネット徘徊・・・欲しい物がたくさんで私も困ってしまう時があります(;´∀`)

☆ 

体調崩してたんですね。大丈夫ですか~?
何を隠そう私も夏バテがひどく^^;
今年の暑さと涼しさのローテーション、
意外と身体に響きますよね^^;

私もネット俳諧で物欲だらけです~
わかるなぁ。
ロングスカートかわいい♪
そういえば、9月に入るともうブーツですよねぇ。
私も何か探さないとー!

☆ Re: リーシャ さん

そうなんです!
秋物出てくると、夏物値下げするので誘惑に負けるのです><

> アクセス2000越え、おめでとう!
いつもチェックしてくれてありがとうございます♪

☆ Re: Mck@au さん

ですよねー
引きこもってネットサーフィンは怖い・・・
でも出かけて、ちょっとウインドーショッピング♪なんてもっと怖い笑

☆ Re: でごいちママ さん

そうなんです。
暑かったり、涼しかったりで・・・
天気に踊らされてます笑

ブーツも可愛いの探す前に、いらないのを捨てていかねば!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


遅れてやってきた夏ばて?! <<         ホーム         >> リソウ リペアシャンプー
