--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/09 Tue  15:44
水素美人 キレイになるサプリメント♪


水素美人

水素美人
美容の大敵(老化の原因)である
活性酸素(呼吸するだけで体内に発生)
から酸化(サビ)を食い止めてくれる
水素の力!!

強力な抗酸化力をもつ水素サプリメントを飲み始めました。

その名も「水素美人」。
名前からして、涼やか美人になれそうな香りプンプンです笑

水素サプリ聞きなれないな。
水素までサプリで取り入れるのか。。。
の追求は険しい・・・

水素美人は、活性酸素と結びついて水にして排出してしまおうと、
「水素」のデトックス効果に注目したサプリ。

老化の原因と言われる活性酸素・・・

呼吸をするだけで体内に発生するってご存じでしたか???
呼吸をするだけで???
結構衝撃(笑)
どうやら私たち、活性酸素からは逃げられないようです。

水素美人 カプセル
ちょっと、大きめカプセルです。
第一関節より長い気が・・・少しのどに引っかかります。
しかーし、ここで諦めては美への道が・・・ってことで毎日3粒きちんと飲んでます。
一日3粒が目安ですが、飲み方は人それぞれらしい。
私はよく分からないのでとりあえず、朝昼晩。


飲み始めてまだ1週間程度ですが。

あぁ~だる~しんど~って事少なくなってるかも???
気持ちの問題かな?
でもちょっと気怠い朝が軽く感じるかも。
これからちょっと飲み続けてまたレポしたいと思います☆
ブログ読者様には特典が有りますよ~♪(ノ´∀`)ノ♪↓↓

  ブログ読者様だけに特別プレゼント!
  美人貯金で「水素美人」をお買い上げいただく際に、
  「手軽にキレイになりたい!!のブログを見ました!」と
  備考欄にご記入いただければ、アンチエイジングの定番
  「10days シンデレラパック1包(\1,575)」をもれなく
  プレゼントさせていただきます!!(9月30日迄)
キレイになってポイント貯金もできる「美人貯金」
  ↑8月31日までは、初回限定半額(\4,400)で買える上、
   プレゼントまでついちゃいます!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 女として生まれたからには   ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

☆ 

サプリって、考えると元気かも?って感じるんですが、本当にそれのおかげなのか100%断言できないのが記事にする面で難しいですよね><
私も元気のために、しばらくすっぽん小町に頼ることにしましたー♡♡やっぱりサプリってすごいですね!!

いつもコメントありがとうございます♪

☆ 

呼吸で酸化するなら、
もうサプリ等に頼らないと老化の一方なのね(笑)

☆ Re: Saki... さん

こんにちは
そうですねー
たしかに断言できないですし、意識してるからなのかな?
って考えてもわかんないです。
数値で出たらいいのに笑

☆ Re: リーシャ さん

こんにちは
呼吸で老化とか恐ろしいですよね。
あたしも愕然としました笑

でもきっとセールス文句でもあるのだと思い、自信をもって呼吸していきます笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク  <<         ホーム         >> 愛用マスカラ
