--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/25 Mon  23:01
ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ メイベリン リップ


気になっていたメイベリンのリップ。
試してみました。

名称未設定-1

今回購入したのは、
ウォーターシャイニー
ダイヤモンドダイヤ
ディスココレクション
309】ゴージャスフューシャ


かなり濃い目なショッキングピンクですが、塗り方によって色々と楽しめそうな発色。
今回は、ベースで輪郭をぼかした後、直塗りせずにトントンと軽めに付けて(中央に大目)、
グロス。

最近は、はっきりと唇を強調せずにぼかしぼかしが気分です。
私は、口自体が小さく、唇も薄いのですが、かなぁ~り「プックリ
していい感じです。
千円以下でこれだけいい仕事してくれるリップはなかなかないと思います。
ラメが結構大きめで艶々なのですが、乾燥もせずしっとりと落ち着いてくれます。





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

アナタにぴったりな色が見つかる☆口紅色診断 | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!

アナタにぴったりな色が見つかる☆口紅色診断」コミュニティ参加中!

メイベリン ニューヨークの「ウォーターシャイニー」シリーズから

あなたにぴったりの口紅をタイプ別で診断!

口紅色診断」を今すぐチェック!

テーマ : スキンケア&コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

☆ 

リップ(口紅)は苦手な私でも使えそう。

縦シワが出来にくそうだよね、これ。
グロスに近いし、チェックしてみよう♪

プライスも好き!

☆ Re: リーシャさん

これは、口紅にありがちな、
塗ってます!!感とか、
べたっと張り付いてる感が少ないのでお勧めですよー^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


サンスタイル UVカットスプレー <<         ホーム         >> ダイヤモンドラッシュ 下用つけまつ毛・ヌーディeye
