--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/10 Sun  20:28
オキシー 冷却デオシャワー 冷房いらずのエコアイテム♪

来週の天気予報は、晴れ一色。
梅雨は明けたのかしら?

最近、「ムヒが欲しい、ムヒが欲しい」とつぶやいていていた彼氏が
珍しいものを買ってきました。

F1000136.jpg

オキシー 冷却デオシャワー 
こういうデオドランス系を、自ら買ってきたのは初めてでビックリしました。
「ムヒは?」
と聞いたら、こっちのがスースーする。と一言。
ムヒの使い方を間違っているかわいそうな子ですね・・・
彼は、暑さをしのぐためにムヒを欲していたようです。


男性用だし、刺激が強そうだなと思っていたのですが、薬用リップも使えない超敏感肌な彼が使っても大丈夫そうなので、私も使ってみました。

パウダー入りなのでかなりしっかり振って、パウダーの沈殿が完全に無くなってから使います。
そのままだと液体とパウダーが完全に分離します。
トリガー式のボトルは女性向けではあまり見かけないですよね。
けっこう豪快にブシャーっと出ます。

かなり涼しい!!
そしてメンソールの香りで鼻づまりにも効きそうです笑
これは、節電一色な今夏にピッタリなエコアイテムだと思います。

ミニボトルに詰め替えて、持ち歩くつもりです。
シャワータイプなので、手も汚さず、さっと1吹きでひんやり~

グレープフルーツの香りなので、食欲も抑えてくれ!!
と切に願うメコリンでした・・・


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!

テーマ : 雑記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ムヒが欲しいって(笑)蚊に相当かまれたの??

超冷却スプレーは、
見ているだけでひんやり感が伝わる~。

シーブリーズ、、、危うしね。

と言うか、昨日シーブリーズを購入し、
メコリンちゃんの記事をみて、
『失敗した。。。』と呟いたリーシャでした

全凸

☆ リーシャさん

彼は、暑さをしのぐためにムヒを欲していたようです笑
シーブリーズは、彼荒れるんですよね~
というか、彼が使って荒れないなんて珍しい。
特にすばらしい成分!!とかでもないのになぞ。

応援感謝です^^私も今から伺います♪

☆ 

暑さ対策にムヒって初めて聞いたけど、
発想がかわいい彼氏さんなんですね^^

これ、涼しくなりそうでいい!
外出先とかで活躍しそう~。
早速探してみます♪
アイメイクの記事も参考になりました~^^
ダイソーでつけま、チャレンジしてみようかな~。

☆ Re: でごいちママさん

> これ、涼しくなりそうでいい!
> 外出先とかで活躍しそう~。

涼しいですよ~
100均の詰め替え用ボトルに詰め替えて持ち歩いてます笑

> アイメイクの記事も参考になりました~^^
> ダイソーでつけま、チャレンジしてみようかな~。

ダイソーなら失敗でも許せちゃいますよね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


愛用アイライナー 一重メイク <<         ホーム         >> 脱毛サロン ミュゼプラチナム 口コミ
