--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/27 Mon  14:59
ABメジカルファイバー 効果 『一重メイク』

今日の関西地方は、風が強くって、怖い。
家ごと吹っ飛ばされそうです。

いきなりですが、私一重なんですよね。
中高生の頃はめっちゃ悩んでました。
いろいろな一重用グッズ(アイプチとかメザイクとか・・・)を試してみたりもしていたのですが、
なんせ一重グッズを使ってる!!ってばれるほうが一重でいるよりも恥ずかしくって。。。
結局どれも気に入らず。

んで、別にはれぼったかったり極端に目が小さいわけじゃないんだから一重でいいじゃん!!
ってことで落ち着いていました。
でも、やっぱり一重だとアイメイクもしにくいんですよね~
ライン見えないし、シャドーどれだけ塗ればいいんだ?!ってなるし。

やっぱり二重になりたい!!
と思い、@コスメ でも好評な

ABメジカルファイバー

を買っちゃいました。
(60本入り1,249円)

買ってみたものの・・・
やっぱりだめだったら・・・
とかウジウジ考えて、なかなか使用出きませんでした。
やっと使ってみたので、(忘れてたとかじゃないですよ笑
レポしますね。

まず中身~

ABメジカルファイバー 説明
ABメジカルファイバー 中身


箱が付いてるのがすっごくうれしい。半透明ピンクで可愛いし、中身も透けて見えます。
なくしちゃうからね、ちっこいから。
しかも付属のスティックも一緒に入ります。
説明書もついてて分かりやすい!!

んで、さっそくスッピンを晒します。
すっぴん二重


ちゃぁんと一重から二重に変身できました。
まぁ分からないでしょうね、自分で剥がすときも探したくらいなので笑
これはスッピンですが、この上から化粧しますし、よりわからなくなります。
重要な持ち時間ですが。。。
大丈夫、丸一日はがれずにいてくれました。
お風呂に入ってもついてましたよー
まぶたが引っかかっているような違和感もすぐに慣れます。
一番気に入ったのが、ファイバーが切れない事。
ぐいぐい引っ張って押し付けても切れません。

コツは・・・
焦らずゆっくりすること!!
粘着力が強いので、一回くらい張りなおしても平気♪

一重の人だけでなく、二重の幅を広げたい人にもおすすめです。





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

本当は教えたくない☆勝負テクニック! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!

本当は教えたくない☆勝負テクニック!」コミュニティ参加中!

力強く、美しい目元を叶えるメイクアップで、

自信と輝きに満ちた表情を演出!

メイベリン ニューヨークの2011年最新メイクアップスタイル

Confident Makeup」をチェックしてみて!

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

☆ 

え!一重だなんて意外!

プロフの写真から、くっきり二重かと(*´∀`)

一重には一重の良さがあるよね。
アイシャドーもキラキラパステル系つけたら、
清楚で素敵よ。

まあ、無い物ねだりで、二重にあこがれるのも
分からなくもないけどね。

私は、濃い系なので、メイクが結構難しい。。
対してつけていないのに、ケバクなる。。

全凸

☆ リーシャさん

おはようございます^^
コメント、応援感謝です♪

一重っぽくない一重みたいです。
毎日会う友達にも、「え?一重なん?二重だと思ってた」って言われます笑
一重にはそれなりのよさもありますが、
おっしゃるとおり、無いものねだりですね笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


バストアップマッサージ 実践 パトラシステム <<         ホーム         >> 「アイラッシュフィクサーEX552」 本当に剥がれないつけまのり!!
