--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/27 Fri  16:02
3WAYプッシュアップツイスター ~使用感~

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

顔文字を使うのが楽しくて仕方ない、メコリンです笑
うざッ
っと思いましたら、ご一報ください。
た ぶ ん
控えますぅ  ←こゆのがうざいですね。スイマセン・・・


んで、
使ってみましたよん♪

リンクがキレイに貼れない(´;ω;`)ウゥゥ

まずは、こちらの腕立て伏せエクササイズ♪↓↓
2-1

これで、上半身の筋力(肩、胸、背中)、手首の強化に!!
ってことなんですが・・・


むりぃ~~~~~~~
ガード┣o(`皿´メ)三(x`皿´)o┫ガード



きつすぎて・・・
一度もできなかったメコリンさん。
日常生活に支障が出るレベルの、体力のなさなので、覚悟はしていましたが・・・
ひざをつけても、一度も出来ず(ヘコむ・・・


ってことで、筋トレ好きな彼氏様にやってもらいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱり慣れてる人でもキツイみたい。
回転スタンドは外して使っていました。

なんか・・・
「パンプアップが・・・」
「超回復が・・・」
とか言ってましたよ^^←オイ笑

なので、こちらは女の子にはちょっと辛いかもしれませんねー


私は、二の腕、肩、背中のシェイプアップ。
ツイスト運動で、ウエストラインの引き締め!!をやってみました。
3WAYプッシュアップツイスター3


純粋に楽しい
なんか、バランスをとる事すら大変なんですが、そこがまた楽しい。
それに、ツイストなので直でウエストに効いてる~
あぁ、今燃焼している!私の脂肪!!っと自己満足できます。


続けたら絶対絶対、くびれると思います!!(願望

KAWASE 3WAYプッシュアップツイスター

新品価格
¥2,480から
(2011/5/31 16:30時点)





また、効果が出たらお知らせしまぁす(気長に待ってくださいね笑



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : 健全な肉体を求めて・・・・   ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

☆ 

どう?このプッシュアップ続いているかしら?
効くのにお手頃価格ね。私も運動しないと、
年齢的に下がる一方だわ。。

☆ Re: タイトルなし

> 年齢的に下がる一方だわ。。

えーーー
そんな年齢じゃないでしょう?
というより、そんな年齢には到底見えません><
肌きれいですもーん
きっと首も、手もきれいなんでしょうね。
羨ましいです。

効果は、まだ出てないけど、ちょこちょこ時間を見ては続けてます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


銀座カラーお試しレポ♪ <<         ホーム         >> オリジナルTシャツ
