--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/26 Thu  15:25
銀座カラーお試しレポ♪

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

今日は、朝からバタバタ~
なんでも、建築法の改正かなにかで、火災報知機の設置が義務づけられたらしく・・・

業者さんがいらしていたのです。
30分程度の作業と聞いて少し大きい文字いたのですが、キッチン+全部屋に設置するとのことで、
結局1時間15分かかりました。



(。´Д⊂) ウワァァァン!

業者さんとはいえ、知らない人が家にいる。
しかも男性と2人きりってのが、不安で落ち着かず、ウロウロ、コソコソとしていました。
メコリンです。


今日は脱毛体験に伺った、赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー
さんについて書きます!!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ★期間限定☆ファースト脱毛キャンペーン!☆銀座カラー★ ┃
┃  1年6回キレイコース 通常価格\16,000が→\3,200 ┃
┃  ★どこでも一部位選べます!★ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

    ■□■ 初めての脱毛は銀座カラーが応援します! ■□■
    ■□■ 面倒な自己処理から開放されるチャンス! ■□■

 ムリなく、ムダなくスルッと脱毛!1年6回の施術で脱毛が完了します。

===================================
「抜ける毛と再生する毛の毛周期に合わせて2~3ヶ月に1度脱毛処理を行う
ので、1年6回のスケジュールになります!
===================================

しかも!ご満足いただけない場合は施術中、終わった後でも全額返金保証!



全額返金保障!!
3200円!!

ってだけで食いついていきました笑


まずはハーブティーでおもてなし~♪
私は、脇をお願いしたのですが、無痛でした。
普通はちくっとするらしいんですけどね。
ま、あまり痛みが分からない女ですので、参考まで笑


個人的には、担当の方がでしゃばってこないのが一番よかったです。
でも、6回じゃつるんつるんにはならないみたいです。
あくまでもお試し!!
しかーし、銀座カラーさんは、本会員メニューもめちゃめちゃお安いので、お話聞きに行くだけでもいいかも


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


3WAYプッシュアップツイスター <<         ホーム         >> 3WAYプッシュアップツイスター ~使用感~
