--/--/-- --  --:--


2011/09/16 Fri  17:07
お知らせ


もう、長らく立ってしまって、今更ですが、
体調不良の為、暫くお休みします。
お友達のブログにも全然遊びにいけず。。。
申し訳ないです。

再開しましたら、コメント周りさせていただきます。

2011/09/01 Thu  19:35
夏の風物詩 ふわふわ~カキ氷


カキ氷

夏と言えばコレ!!
ですよねーー
最近ずっと食べたかったんです。
しかも、屋台とかの安い粗い氷でなく、ふわふわのリッチなカキ氷が♪
やっと食べにいけました。
これは、マンゴミルク。
カキ氷なのに・・・マンゴーがゴロゴロ。。。
しかもこれ生の果実!!缶詰とかじゃないのー><
幸せ~高かったけど(870円)
満足しました。また来年絶対に食べに行きます。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2011/07/17 Sun  20:01
フラワーレメディ(レスキューレメディ) 

心が疲れる・・・
現代病としても取り上げられるうつ病。

病院に通うほどじゃないけど、落ち込んでいる。
そんな方、多いと思います。

そんなかたがたにおすすめしたいのが、レスキューレメディ。

PMSの方にもオススメです。
レスキューレメディ

レスキューレメディとは?

フラワーエッセンスを体内に取り入れることで、ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというものです。

医薬品ではないので、直接身体的な病気、病状に作用するものではありませんが、
心の状態が改善されることによって、個々の人間・動物に本来備わっている自然治癒力がもたらされると言われています。

こう説明されると、アロマテラピーのようなものかと思うかもしれませんが、花の香りで癒すのではないのです。
花の持つエネルギーを体に取り入れるのです。
なんだか素敵じゃないですか?

バッチフラワーレメディの摂り方♪

・直接口の中に垂らす
・飲み物に数滴たらす
・直接肌にすりこむ


薬ではないので飲み合わせなどを気にすることなく、手軽に摂取できるのだそうです。
しかも、アルコールや糖分は使っていないので、赤ちゃんやペットにも使えるのですよ。
さらに、ほのかな甘みが♪

薬じゃないので、副作用もないし、症状ではなくその日の感情でチョイスできるんですよ。
手軽に持ち運べるサイズですし、ちょっと落ち込んだときにささっと摂れるのがいいですよね。
私は、イライラしたときや、緊張したときなんかに直接口に数滴たらします。
すると、不思議とスーっとそういう気持ちが消えるんですよね。
だからお守り代わりに待ち歩いてます。
キッチンにも常備。

ぜひチェックしてみてください↓
レスキューレメディ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 女性特有の悩み   ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011/06/17 Fri  15:42
『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト

こちらは、気に入った商品をTwitterでつぶやき応募、もしくはフェイスブックでイイネ!!(条件が無い案件も)すると、無料で様々なジャンルの現品(美容・コスメも多し)が貰えるお得なモニターサイトです。

きっかけは、モニター仲間のブロガーさんにおすすめ頂いて。。。
はじまったばかりのサイトで、当選確率も高めだと知り、早速登録してみました。

最初に登録情報を入力してしまうと、あとはワンクリックで応募できるので楽チンです。
費用は一切かからないのですが、殆どの案件は当選、使用後のクチコミをブログに掲載する必要があります。

登録はコチラからー↓


テーマ : おこずかいサイト   ジャンル : その他

2011/05/28 Sat  09:36
オリジナルTシャツ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今日も雨で憂鬱なメコリンです。


小中高と、クラスのオリジナルTシャツって作りませんでした??
あたしは、毎年毎年作ってました~
Tシャツに限らず、帽子や、パーカーなんかも作ったなぁ~

デザインとかも、そのときなりに考えてオシャ
な感じに近づけようと必死だったのに、
今はどこにあるのやら・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


っと、思い出に浸らせてくれたCollaBornさんの紹介です♪

CollaBornさんでは、オリジナルTシャツ にかぎらず、iPhoneケースXperiaケース なんかも作れちゃいます!!

しかも、めちゃめちゃ簡単にWeb上で作成できちゃうんですよー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私が昔作ったときは、みんなであーでもないこーでもないといいながら、紙に図案を書いて提出していましたよ笑
今は何もかもが便利になりましたね。



まずはお気に入りの画像をダウンロードして、配置


んで、テキストやスタンプなんかをポチポチ配置


こぉんな簡単に出来ちまいます!!



パソコン苦手(超初心者&不器用な)私でも簡単に出来ちゃいました♪↓↓
オリT

ええ??
ださい??∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁこれは最底辺の例としてお考えください笑
もちろんTシャツの色はもちろん、形もサイズも豊富!!

しかも、5枚以上でお安くなる!!ってことでみんなでそろえて作るのに最適ですね☆
オリジナルTシャツは、なかなか手が出なくても、iPhoneケースXperiaケースなんかは、手軽にいけますね。みーんな持ってるものですし・・・
デコったりって高いし、自分でやろうとしたら汚くなるし、時間もかかるし。
私の場合、尋常じゃない時間+汚い笑
こちらなら、写真を送るだけですからねぇ
お安いし(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でーした。




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : オーダーメイド物語   ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


        ホーム         >> Next
