--/--/-- --  --:--


2011/09/16 Fri  17:07
お知らせ


もう、長らく立ってしまって、今更ですが、
体調不良の為、暫くお休みします。
お友達のブログにも全然遊びにいけず。。。
申し訳ないです。

再開しましたら、コメント周りさせていただきます。

2011/09/03 Sat  09:46
水素美人 1ヶ月後


前回、中間報告した水素美人
ほぼ一ヶ月飲みきったので、改めて報告。

一番分かりやすい効果は、寝起きの良さ
私実はめちゃめちゃ寝起き悪い人だったのです・・・
朝は本当に不機嫌でして、アラーム前に起こされようものならずぅーっと不機嫌でした笑
それが、ここ数週間はスッキリ目が覚めるんです!!

しかも、ココ最近は落ち込んだり、ストレスでパンパンだったのにスッキリ起きれたのにはビックリ。
起きたら起きたで身体が軽く、いつもみたいな「まだ寝てたいな…」が無い。
首の後ろがゴキゴキ固まってる感じとか、手足のむくみが取れてない感じもあんまり無い。

これは嬉しい効果です。
だって朝不機嫌に起きてー
朝ごはん作るのとかってすごい辛いじゃないですか><
それが爽やかな朝を迎えられるようになって、楽々~^^☆

前にも話しましたが、水素には、病気や老化の原因となる「活性酸素を除去する」効果があり、「活性酸素を除去する力」の優位性が、コエンザイムQ10の863倍、カテキンの290倍、ビタミンCの176倍、ビタミンEの431倍、ポリフェノールの221倍も高いんだそう。

活性酸素は、便秘・しみ・シワ・肌荒れ・たるみ・白髪・抜け毛・疲れ・肩こり・腰痛・肥満・不眠症、などなど、美容面でもよろしくない影響があるもの。

活性酸素を無害化する。
活性酸素に負けないカラダをつくる。

できるなら、普段から活性酸素を溜めない生活を、健康なからだづくりをしたいもの・・・

でも、でも・・・ストレスやら紫外線やら、防ぎたくても防ぎきれない様々な要因が、あちこちに数多く散らばってるこの現代で活性酸素を溜めないように、っていうのはなかなかに至難の業、なんだろうなぁ
そんな現代人のアンチエイジングに一役かってくれるサプリメントなんだと思います。


ブログ読者様には特典が有りますよ~♪(ノ´∀`)ノ♪↓↓

  ブログ読者様だけに特別プレゼント!
  美人貯金で「水素美人」をお買い上げいただく際に、
  「手軽にキレイになりたい!!のブログを見ました!」と
  備考欄にご記入いただければ、アンチエイジングの定番
  「10days シンデレラパック1包(\1,575)」をもれなく
  プレゼントさせていただきます!!(9月30日迄)
キレイになってポイント貯金もできる「美人貯金」
  ↑8月31日までは、初回限定半額(\4,400)で買える上、
   プレゼントまでついちゃいます!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング   ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011/09/01 Thu  19:35
夏の風物詩 ふわふわ~カキ氷


カキ氷

夏と言えばコレ!!
ですよねーー
最近ずっと食べたかったんです。
しかも、屋台とかの安い粗い氷でなく、ふわふわのリッチなカキ氷が♪
やっと食べにいけました。
これは、マンゴミルク。
カキ氷なのに・・・マンゴーがゴロゴロ。。。
しかもこれ生の果実!!缶詰とかじゃないのー><
幸せ~高かったけど(870円)
満足しました。また来年絶対に食べに行きます。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2011/08/31 Wed  09:14
PCで日焼け?

今日は少し恐ろしい情報を入手したので報告・・・

日焼けは目から紫外線が入るからってのも大きいので、サングラスも日焼け対策のひとつになると思います。
しかもサングラスただオシャレでするのも流行ってますしね♪
私もいくつか持ってます♪




左はめちゃプチプラークリアレッドもってます^^☆
右はカーキの色味に惚れまして・・・照

そんなわけで、ひき続き紫外線関係なんですが。。。
美白美肌の敵こわ--い日焼けの話


日光の紫外線も恐怖ですが、

PCからも紫外線出てる

って知ってました?(常識?!)




しかも!PCの紫外線ってのはUV-Aという波長の長いもので、肌の奥まで浸透するという怖いものなのです><
イヤァァァーーーー

日光の日焼けと違い、すぐに焼けた感じはしなくてもじわじわと効いてくる。。
もちろん、しみ・しわの原因にも。(肌が赤くなって、すぐに焼けたと実感するのはUV-B)

しかも前述のように、紫外線は目からも吸収する…

なので、あまり外に出てないのに
なんか肌が黒っぽくくすんできてる…というあなた。

気付けば、一日中ネットサーフィンしたりしてませんかっ←お前だ笑


てことで恐怖に怯えながら購入笑

画面から放射される紫外線(UV)を70%カットして、目への負担を軽減する効果も発揮。
外光や太陽光の紫外線による液晶の劣化を抑制する働きもあり、光学製品にも使用できるほどの光線透過率90%の性能を有するため、画面が常に明るく目が疲れにくい嬉しい効果もあります。
なんですってー
こりゃ買うっきゃないでしょー
身の危険を感じた方はぜひチェックしておいてください。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

2011/08/30 Tue  13:40
リソウ リペアシャンプー


お気に入りのリソウコーポレーション
前回のリペアジェル(←前記事) に引き続き今回はリソウ リペアシャンプーの使用レポです。

全成分表示:水、コカミドプロピルベタイン、(C12-14)パレス-3 硫酸Na、ラウロイル加水分解シルクNa、ココイルグルタミン酸TEA、スルホコハク酸ラウレス2Na、ラウリミノジプロピオン酸Na、ベタイン、デシルグルコシド、ジステアリン酸グリコール、クロレラエキス、カラスムギエキス、加水分解コムギタンパク、アルニカ花エキス、アルテア根エキス、オトギリソウエキス、カミツレエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、ポリクオタニウム-10、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、HEDTA-3Na、アモジメチコン、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、セテス-20、エタノール、コカミドDEA、ベルガモット果実油、グリセリン、アスコルビン酸、グルコシルヘスペリジン、トレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン

「髪や頭皮にも基礎化粧品」これがリソウが出した結論!顔よりも紫外線が当たりやすい髪や頭皮ですから、顔に負けないケアをしないとパサつき・枝毛・さらにはやせ細った髪に…。
そこで誕生したのが美容液成分生まれのシャンプーです。汚れを落とすだけでなく洗いながら地肌と髪をいきいきとさせます。

↑↑
このリソウさんの言葉。
すっごい納得。顔よりも頭皮のが焼けますよねー
でも頭皮のスキンケアって少ないし、見逃しがち・・・
丸ハゲにして頭皮にもパックや化粧水をがぶ飲みさせたーい。←
ってのはムリなので><
毎日使うシャンプーから見直しましょう。
(市販のじゃ恐ろしくて地肌を洗うなんて・・・)

シャンプーのテクスチャーは水のようにシャバシャバ!!
でもワンプッシュで十分な泡立ちこれは嬉しい♪(私はセミロング)
そしてありがちな軋みもないですしー
洗いながら指どおりがイイのがわかります。
そして一番びっくりしたのが抜け毛が減った!!
私、髪の毛の量多いのですが、その分抜け毛も多くて。。。
すぐに排水溝が詰まるのですが笑
それが目に見えて減りました~ルンルン
やっぱりリソウ様にはずれはないのですね。
ぜひお試しを~^^☆リソウ リペアシャンプー(←楽天に飛びますー)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛   ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

メコリン

Author:メコリン
スキンケア、メイクなどキレイになる勉強中です。
百貨店の肌質チェックで、
 ・水分、皮脂量
 ・ターンオーバーの状況
 ・ハリ、透明度
 ・メラニン色素の蓄積状況
 ・肌色分析
 ・ホメオスタシスレベルの判定
で、すばらしい結果と言われてルンルンです♪
同じ年代の平均と比べるとかなり高い数値だそうです^^
維持できるように頑張らねば。

相互リンク友募集中♪
気軽にコメントくださぁい

ブログランキング

参考になりましたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

おきてがみ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

参加中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


        ホーム         >> Next
